プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日つい衝動買いしてしまったピンクのふわふわスカート。
ひざちょい下くらいで薄い素材でピンクに少し模様がある感じ。
いつもジーパンとかばかり履いていた私。。。
どうしても着こなせる自信がありません。
結構高かったのでどうしても着こなしたいのですが、
どうすればいいでしょうか・・・?
もってる靴は銀の丸トゥパンプス、オールスターズの
スニーカー(折り返して水玉が少し見える)、
重ね着用スパッツ、(これはこのスカートには合いませんでした)、トップスは全然着れるものがありません。。。
このスカートを履くとどうしてもリゾートっぽくなってしまいます。
私は高2で、あまり大人っぽすぎる格好は似合いません。
ぽっちゃり気味で身長は150くらいしかありません。
どうがアドバイスを下さい。。。

A 回答 (3件)

キャミソールやタンクトップ、Tシャツでもピッタリめのものと合わせてみはいかがですか?

スカートがふわふわだと上はすっきりしている方がいいと思います。
大人っぽいのは似合わない・・ということなので、羽織るものはパーカーでもいいと思います。
こちらもウエストが細いようなすっきりしたもので。
秋ごろだとGジャンでもOKだと思います。

私もピンクの同じような感じのスカートを持っておりますが、上をすっきりさせて着ております。
私の持っているものもスパッツは合いませんでした。
7分くらいの裾がレースのついてるのなら合うかな?と思いつつ、まだ買ってません。(笑)

あまりにもシンプル過ぎても・・という時は、キャミの胸元にレースがついたようなのを着てみたりしております。
羽織がGジャンやパーカーだったらスニーカーでも大丈夫だと思いますしね。(*^^*)

ご参考になれば幸いです。
    • 0

私もふんわりしたスカートを持ってますが、細身のジーンズをロールアップして下に重ねて履いています。

足元は今ならサンダルでいいし、上はシンプルなデザインのぴったりめのTシャツでじゅうぶんかわいくなると思います。
無地のキャミソール(タンクトップ)を2枚重ねて下はピンク、上は白って着てもかわいいかも?

10代でまだまだ若いんですね!いろんなオシャレを冒険して楽しんでくださいね!
    • 0

どんなスカートかはあまりイメージがつかめないのですが、ジーパンの上から履いたらどうでしょう。

パンプス、ジーパン、スカートって感じで。
あたは、スカートのウエストがゴムなら胸の上まで上げてワンピースやベアトップキャミっぽく着てもいいかもしれません。(下はジーパンで。)
    • 0