プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都駅前にあるカラオケ店で平日の昼間に利用できる所があれば教えてください。
店名・場所等々・・・。 よろしくお願いします。 すごく急いでいます。

A 回答 (1件)

八条口のほうに出られるといろいろあります。

「案ずるより行くが早し」かと思います。少し南に歩くとサンパティオというのもあります。大きなビルですのでわかり易いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道路沿いのお店は見た事がありますが、何処のお店も平日のお昼は営業しているのですね?
ありがとうございました。 今週早速他県の友人と行ってみます。(私も他県の住人です)

お礼日時:2001/10/07 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!