アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマの恋におちたら という草なぎ君がやってるポスターを探してます。鈴木島男と堤真一が二人で椅子にすわってまわりを綺麗な外人のお姉さんがかこってるポスターです。どこで手に入るかご存知ないでしょうか? ネットにでもそのような画像がないでしょうか? 

A 回答 (2件)

こんばんは。


とても存在感のあるポスターでしたよね。
以前駅に大きなポスターがはってありました。
なのでどこかまだ貼っている駅があれば番組終了後に駅に頼めばもしかするともらえるかもしれません。
私の友達は電車の中吊り広告を頼んでいただいていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。。今まで頼む勇気がなくって。。感じだったんですが。。これからはチャレンジしてみます!

お礼日時:2005/06/25 20:19

こんばんわ。


アタシも『恋におちたら』大好きでいつも見てます。
ハッキリとはわかりませんが、ポスターは非売品だったような気がします。
曖昧ですみません↓
以前は、yahooのオークションで1000円~2000円くらいで出ていました。
今は、出てないようですが・・・。
これくらいしかわかりませんが、参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど非売品なのですネ~。残念です。。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/06/19 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!