アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳男です。カラーとピアスがOKなアルバイトって無いでしょうか?

A 回答 (5件)

あたしはローソンで働いてるんですけど多分耳たぶからはみ出ないピアス(普通のピアスって言ったらいいかな^^;;)だったらOKですよ。


ちなみにカラーもそんなに派手じゃなかったらいいと思います。
まぁ時給は安いですけどね>_<;
    • good
    • 0

マンキツやインターネットカフェは茶髪(金髪は×)オッケーで、ピアスもブラーンとしたのじゃなければ大丈夫らしいです。

前に面接に行ったときにそう説明されました。研修中の時給低いんで私はケリましたが。
    • good
    • 2

カラーやピアスでも問題ない職種とゆうと募集している会社の規則などにもよりますが例えば登録制のアルバイト会社のグッドウィル、ユニティー、クリスタルグループ、ふるキャストなどは全般的に茶髪などのカラーやピアスも大丈夫なバイトを斡旋してくれることが多いですよ 僕も過去になりますがここでバイトを何回かしましたがそのときはピアスはしてなかったですがカラーはしてました、すんなりと登録してもらい仕事もそれなりに紹介されました


内容としては色々なキャンペーン会場での設営や僕の場合は交通量の調査やアンケート調査、バスの中でのアンケート調査などもしましたが全て茶髪でもオッケーでした、もちろん会社やその内容によっても違いはあるので一度こういった会社に登録してチェックされてみてはどうでしょうか 頑張ってください!
    • good
    • 0

コールセンターも大丈夫☆

    • good
    • 0

接客業以外ならありますよ。


私の働いてるところも全部OKです。
服装も穴あきジーパンOKです。
上司もヘアカラーしてます。
データ入力のみの仕事などどうでしょうか?

もちろん面接時にはピアスくらいは捕っていくのが常識だと思われますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!