プロが教えるわが家の防犯対策術!

キリン生茶の新CMが見たいです。キリンが協賛しているTV番組を教えてgoo!!
生茶の30秒CMが是非とも見たいので!!

A 回答 (4件)

生茶パンダが出てくるCMは30秒バージョンは有りません。

地区により多少変わりますが生茶パンダバージョンに限定した提供番組です。(関東地方)

6月22日(フジテレビ)サッカーコンフェデレーションズカップ2005予選リーグ27:35(23日3:35)
6月26日(テレビ東京)ソロモンの王宮22:00
  //  (テレビ朝日)GatSports00:00
6月29日(フジテレビ)サッカー・・・24:00又は30日1:00

こんな所ですが少ないです。
あとはスポットCMをなんとか捕まえるしかないです。
予定なので絶対では無いです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?ありがとうございます。
とりあえずは、22日のコンフェデに期待してます♪

お礼日時:2005/06/20 22:47

直接の回答じゃないんですが、「CM NOW」というCM専門誌に、どの番組の時間帯に何処の企業のCMが流れるかという一覧表がのってたはず。


お近くの本屋で雑誌を探してみたらどうでしょう。

参考URL:http://www.genkosha.co.jp/cm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような雑誌があったのですね♪
早速、書店に行ってチェックしてみます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/19 09:43

すいません、参考URLを先程、貼り忘れました。



参考URL:http://www.beverage.co.jp/product/cm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございます。
キリンのサイトで見れるんですけど、まだ新CMがアップされていないんです。そろそろ続々とTVで流れると思います。生茶ボトルをくしゃくしゃってするあのCMが!!
PCでキャプチャしたいので、協賛番組を教えてくださ~い。

お礼日時:2005/06/18 13:18

参考URLにいつでも生茶のCMが見れます。



PCでですけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!