アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ブラウン管テレビにビデオデッキ(ともにデジタル対応ではありません)を使っています。
高校野球が好きなので、ケーブルテレビで放送している高校野球の県予選を録って見たりしていたのですが、ビデオだと膨大な量になり、頭出しも大変なので今年買い換えようと思いました。
また、2011年までにはテレビも買い換える必要がありますが、テレビの買い替えはギリギリまで待った方がいいですか。プレイヤーは今回買い換えたものをしばらくはずっと使い続けたいと思っています。

上記のような目的で使う場合、おすすめの機種は何ですか。家電製品にほとんど興味がないのでどうやって選んでいいか分からず困っています。使い方があまり難しくなく、長く使えるものを教えてください。予算もよく分かりませんが、最多価格帯より少々高めでもいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とにかく簡単に済ませたいのでしたら、パナソニックなんかが簡単でいいと思いますが、編集にこりたいのでしたら、東芝機がいいと思います。

中でもRD-X5(かなり値崩れしています)が宜しいと思います。理由はHDDの容量が600G(各レコーダーでは最高の容量を持っています。)あると言う事です。編集機能も他社製よりも勝っています。

価格等については↓のサイトが参考になると思います。

参考URL:http://www.kakaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
編集に凝りたい、というほどでもないのでパナソニックを見てみようかと思います。

お礼日時:2005/06/19 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!