プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『太陽を盗んだ男』『青春の殺人者』を生んだ長谷川和彦監督の公認応援団有志
では、11月下旬から12月初旬頃、ファン主催の映画上映(対談あり)の開催を
もくろんでます。100席以上のレンタル映画会場を探していますが、キャパが合う
ものがなかなかありません。
どなたかご存知の場所がありましたら教えて下さい。
併せてニュープリント(『青春の殺人者』)にする為、プリント関係の御意見も
お聞かせ願えれば助かります。

A 回答 (1件)

きつい事をいいますが200万ぐらい掛かりますよ

それでもやりますか?
それでも採算が合いますか?

返事をください。
    • 0
この回答へのお礼

レスポンス有難うございました。
200万という数字に本当に本当に恐れおののきました。脆弱な基盤なもので・・・。
ですが、監督ならびに各方面の方々の応援もあり、あとは上映権の問題がクリアされれば開催してくれそうな映画館も見つかり、少しだけホッとしているところです。考えている2作品の上映権料によって、足が出るか否かがハッキリすると思います。結果次第では、来週にも座礁・・・or上手くいけば来月中にはチラシも八方に配れると思いますので、もしもチラシをご覧になりましたら、ぜひいらして下さいネ。貴重なお時間の中の回答、本当に有難うございました。