プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80年代はにディスコが大流行しましたよね。
あの頃流行った曲がかかって、踊れるところを探しています。
どこかご存知の方いらっしゃいませんか?

最近はディスコとは言わず「クラブ」というのだそうですが、
そのような店ではやっぱり…イマドキの曲ばかりがかかっているのでしょうか?(クラブには行った事が無いのでよく分からないのです(^^ゞ

友達と、「あの頃(80年代流行)」の曲でまた踊り狂いたい!!と話しているところです。
どこかそのような店をご存知な方は教えて下さい。

A 回答 (1件)

青山にキサナドゥーっていうデイスコ(正真正銘のディスコです)があり、70~80年代の曲で30代40代が踊り狂っています。


年齢下限がありますので、若い子は入れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

70~80年代の曲で30代40代が踊り狂っているなんて、まさに探していた条件に当てはまります!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!