プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯用webサイトでパスワード認証ページを設けたいんですが、認証先のコンテンツをcgiにしたいんです
過去ログを調べましたところ、htmlなら方法はあるみたいですがcgiで設置する方法が見つかりませんでした
どなたかご存知でしたら教えて下さい

A 回答 (3件)

PCも携帯も…というのであれば、下記から探してみてください。



http://www.i-say.net/cgi/listview.php3?category=6

あとは、下記のような振り分けCGIもあります。
http://specters.net/cgipon/indexo/

参考URL:http://www.i-say.net/cgi/listview.php3?category=6,http://specters.net/cgipon/indexo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。探してみますね
ありがとうございました

お礼日時:2005/06/21 17:44

ここにパスワードcgiあります。

3キャリアOKです

cgi知らない僕でもできたんで大丈夫だと思います。

参考URL:http://www.twin.ne.jp/~few-net/index41.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パスワードは利用者毎ではなくて管理者が決定したいんです
もっと簡単?な、パスワードを入力するだけのCGIはないでしょうか…

お礼日時:2005/06/20 15:20

認証で飛ぶURLをcgiに指定すればよいだけだと思いますけど?



参考まで
http://www.rescue.ne.jp/cgi/keitai_login/

参考URL:http://www.rescue.ne.jp/cgi/keitai_login/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遅くなって申し訳ありません
確かに携帯用のwebサイトなんですが、PCを排除したいわけではないのでPCも可能なものがいいのですが…

お礼日時:2005/06/20 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!