プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご閲覧いただきありがとうございます。この度、初めてヴィトンの財布M61730を妻の誕生日プレゼントとして購入したいのですが、専門店では商品は品切れだそうで、入手できません。初めてヴィトンを購入するので本物がほしいのですが、価格.com等のショップで販売されているものは、大丈夫なのでしょうか? また上手な買い物のこつなど、皆様のお知恵をご教授できれば幸いです。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私はどちらかというとグッチ派なんですが、初めてブランド物を

買うときはインターネットでいろいろ探しました。しかし、やはり
ネットで購入というのは怖いので、ネットでは色々な財布や鞄の
形だけを見て、あとは色々なお店をまわって探しまくりました。
 まずはエクセルに行ったのですが、やはりああいう店では安くなるにも
限度があるので、中古ではないけど安い店ってあるじゃないですか??(わかる
かな・・・)そういうところで買うのが一番だとおもいます。インポートショップ
とか!!!私はインポートショップで財布買いましたよ★
    • 0

ヴィトンの場合かなり偽物も多いので、特にネットで購入する場合には注意した方が良いでしょう。

最近のものは特に出来が良いそうですから…。
よく言われることですが、本物を必ず手に入れたいのでしたら直営店で購入することをお勧めします。値段は張りますが…。
    • 0