アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MOMAのミュージアムショップのグッズに
「Kissing Candle Holders」という、ガラスでできた対のロウソク立てがあるのですが、
東京近辺でこれを買えるお店を知っている方いませんか??
もちろんネットでMOMAから買うことはできるのですが
明日どうしてもこれをあげたい人がいるのです。
時間的にかなりムリがあるのですが、もし東京近辺で売っているのを見かけたことがある方は教えてください!
お願いします。

A 回答 (2件)

時間切れのような気もするし、第一きちんとした情報じゃないので書くべきか悩みますが・・・。

池袋西武デパートの10階(?)に以前??と言う名のミュージアムショップが有って、ここでMOMAの収蔵品のレプリカをかなり扱っていました。私は一度しか買ったことが有りませんが、間違い有りません。但し、その後この階に有った美術館は隣接の建物に引越しし、しかもかなり前に閉館されている筈です。となると、言わば併設の形だったショップも現在有るのかどうか判りませんね。
 店の名前を思い出せないので問い合わせが面倒になりますが、何とか訊いてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~。
池袋西武!そういえばセゾン美術館があった頃は、かなり充実したミュージアムショップグッズ売り場がありましたよね!最近行ってないのでどうなったかしら。。。問い合わせてみます。ありがとうございます~~。
今回に間に合わなくても、このキャンドルはかなり欲しいものなのです。
情報ありがとうございました。

今晩は。

そう言えば昨日新聞の広告で気が付いたのですが、今MOMA展が開催中なんですね。会場のウェブサイトは無いようなので、関連の質問が先ほど出ていたのを挙げておきます。そちらをのぞいて見るのもいいかもしれません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=147421
    • 0
この回答へのお礼

きゃ~お礼が遅れてしまってすみません!!
そうなんですか。MOMA展開催中とは!なんてタイムリーな。(笑)
上野の森美術館もちょっとのぞいてみます。
どうもありがとうございました~!