アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日にケーキのサービスとか
特製パフェのサービスとか
誕生日特典のある飲食店を探しています!
お勧めなどありましたら
教えてくださーいっ!!

A 回答 (5件)

スカイラークの会員ならばガストとかでパフェや、ケーキが5人分頼めるよ!!

    • good
    • 0

下の回答でイタリアンの店を「エルトリーート」と書きましたが、「カプリチョーザ」の間違いでした。

ごめんなさい。それと「カプリチョーザ」のバースデイプランは、もしかしたら今年いっぱいで終わりかもしれないのでお店に確認してください。
    • good
    • 0

青山(他に支店もある)にあるメキシカン料理の店「エルトリート」は、店員さん達の歌のプレゼントや花火付きのデザートが付きます。

けっこう派手ですよ。
あと、品川や渋谷にある「フライデーズ」(ここもメキシカン料理)も歌やデザートやポラロイドが付きます。
イタリアンの「エルトリート」(いろんな所に支店がある)は、ポラロイド、特製ケーキ、風船などが付きます。
どこもオススメです。
    • good
    • 0

有名所では不二家。

(笑)

大阪は江坂のカーニバルプラザ。
ここは証明書などの提示なしでも、ポラロイド写真をとってくれて、客席まで生演奏しにきてくれます。「ハッピーバースデー♪」ってね。

で、特別サービスはマスターの気分次第ってのは
大阪は日本橋のイタリアンレストラン&バー「ダルマード」。。あらかじめ「たんじょうびなの・・」と頼んでおけばケーキの持込OK。。

参考URL:http://www.interq.or.jp/jazz/darumado/
    • good
    • 0

どこにお住まいの方ですか?


岡山だったらいくつかしっています

中庄にあるイタリア料理では
ケーキを出してくれ
店の明かりをすべて消しイタリア後でハッピーバースデー
を歌ってくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!