プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供服のリサイクルショプを教えていただけませんか?
ちょっと前まで、経堂のリサイクルショップを利用していて、メゾピアノ、シャーリテンプルを、とてもいい値段で、買い取ってくれたのですが、経営方針を変えたそうで、以前の4分の1の値段の見積もりでした。お出掛け着は、ピアノの発表会
ぐらいしか、着ることもなく終わってしまうので、きれいなままです。どこか、お勧めリサイクショップってありますか?二子玉川周辺(世田谷、川崎などで)希望です。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

merryさん、こんにちは。

私は上野毛に住んでいたことがあるのですが、上野毛通りのスーパーTop'sの近くにBee-collectというリサイクルショップがあります。私はよくここに、不要になった子供服を買い取ってもらっていました。よかったら問い合わせてみてください。
住所: 世田谷区上野毛1-18-21
tel: 3701-1138 です。
    • 0
この回答へのお礼

先日は、上野毛のBee-collectを、ご紹介くださり有り難うございました。
サッソク衣類を20点ほど持って、お店に言って委託して来ました。(どの程度
売れるのかはわかりませんが…)
返事が遅くなってしまい、たいへん失礼いたしました。