プロが教えるわが家の防犯対策術!

基本的なことかもしれませんが、
whileやfor文をネストできるのは
2回までなんですか?

なんかずっと入れ子にしていくと
うまくいかない気がするんですが。
他の原因でしょーか?

A 回答 (2件)

>whileやfor文をネストできるのは2回までなんですか?


そんなことないでしょう。

>他の原因でしょーか?
多分。

ソースを提示してみるといいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回までではないということで、
きちんと整理してみました。
そしたらうまくいきました。

ソースコードはきれいに書こうと反省しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/09 09:31

for(int i=1;i<10;i++){


for(int j=1;j<10;j++){
B;
}
}
のBのところで i を無意識に加工していませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

はじめっから整理していったら、
大丈夫になりました。
すんません。

お礼日時:2001/10/09 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!