プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、『電車男』を見てきました。
感想は、人それぞれだと思いますので、あえて書きません・・・それより!エンドロールに田中美里さんのお名前が出ていましたが、どの場面で出てきたのかがわかりませんでした(/ー ̄;)一緒に行った主人ともどもわかりません。おわかりになる方、ぜひぜひ教えてくださいm(_ _;)m

A 回答 (2件)

ベノアティーのお店で、佐々木蔵之介さんが「ベアノティー」って言って


「ベノアですが」って答える店員さんが田中美里さんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!そうですね。思い出しました☆ありがとうございます。スッキリしましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

お礼日時:2005/06/20 01:30

こんばんは。



私はまだ見ていないのですが、下記URLによると秋葉原の電気屋でパンフレットを集めて回る場面での店員の役だそうです。

参考URL:http://www.comugi.cc/cgi-bin/diary/200505.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!