アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○甘い缶コーヒーが飲みたいのに、みんな無糖か甘さ控えめばかり。

○普通のお寿司が好きなのに、駅弁では押寿司が殆ど。

○センターベントが好みなのに、ノーベントのスーツが圧倒的。

○シャツ類の裾をパンツに入れたいのに、えなりかずきのように「ダサい」といわれてしまう。

・・・少数派の怒りを聞かせてください。

A 回答 (19件中1~10件)

いや、ホント困っています。



・タイプの男性が色黒で毛深い人。
なのに、世間ではメンズエステとやらで体毛を悪のように扱っている上に、ニセモンの色黒が多い。

・好きなアイドルの番組であっても、ほとんどテレビを見ない。
のに、ファン仲間から愛が足りないと責められる。

・ブランド物にまったく興味がない。
というと、良いものを知らないと馬鹿にされる。

男性の好みについてはほとほと困り果てています。脛毛腕毛の無い男性はまったく興味が沸かないんですが、「いいなv」と思っていた同僚が腕ツルツルにしていた時には涙モノでした。一気に興味を失い・・・
テレビは時間がないので見ないのですが、ファン同士の会話にはついていけません。あの番組のあのシーンカッコ良かったね、と言われても知らないですし・・・
ブランド物も良いものかもしれないですけど、他に良い物はいくらでもあるような気がして興味ないです。選んだものがブランド物だったって事はあると思いますけど。あえて、そのブランドを買う!とは考えないと思います。

などなど。おかげで変人と言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にお困りといわれても、コメントしにくいなあ。

>腕ツルツルにしていた時には涙モノでした。一気に興味を失い・・・

・・・・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/19 19:33

女ですが、女で群れるのがどうしても理解できず。



群れてる女の数が多いからって、
それが正当な意見じゃない事にいい加減気付いてくれ!世間じゃ、君らが少数はだよ!と言いたく成る事が、多々あります。
特に会社のお局制度。何とかなりません?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の私としても、「群れていない?」女性の方が、好感を持ちますよね。
お局は、論外。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 22:02

 こんばんは。

面白い質問なので、ひねり出して回答したいと思います。

○煙草の銘柄。
キャメルライトという煙草を吸っていますが、置いている店が少ない。11時過ぎると、わざわざ車に乗ってコンビニに買いに行かないといけない・・・

 ちなみに、アメリカのジャンキーとか麻薬の売人とか、スラムっぽい人たちが吸っていた・・・またまたショック!美味しいのに。(そういえば、この間検問で捕まった時も、何も落ち度が無いのに、煙草が臭いとか難癖付けられました・・・何でやねん!?)


○ローライズジーンズが見当たらない。
ここ2年で14kg程肥えてしまったので、今履いているジーンズが内太股の所が破れてしまいました。エドウィンのローライズ気に入っているので1サイズ上を新しく買おうとしたら、とりあえず思いつくジーンズショップ行ったのに、どこも影も形もない・・・。

 今普通のジーンズ履いたら、お腹ポッコリしていて朝から凹んでしまう~。


○NBのアクアソック?が見つからない。
最初にナイキの物を買ってしまって、横幅が狭いので足が痛いんです。(私男ですが、足のサイズ25・5cmなんですが、この場合、横幅が入らなくて27cm買っちゃいました。)
 
 NBの物はアクアソックなのに掃き心地がNBなんですよ。今履いているのがくたってからにしようと思ったら・・・やっぱしどこでも売ってねー!!

 最近の商品サイクルの速さについていけないオヤジのボヤキでした。


○何故女の子は短髪男が好き?
最後に髪型について。つい2ヶ月前までワンレンで肩まで付くロン毛でした。しかし本当に変人扱いでした。超気を使って毎朝朝シャンして綺麗にしていたのに。最近またばっさり髪を切って、ギリギリ髪の動きがワックスで付けられるくらいの長さにしました。

 本日会社に行ったら、なんかみんな好評なんですよ。特に女性陣。何故女性は男の短髪が好きなんでしょう?この髪、全然手のかからない、超手抜きの髪型なのに・・・判ってない、どいつもこいつも~(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の叔母さんは「あさひ」党でした。今でも売っているのかな?

私もおじさんですが、ジーンズもアクアソックも履かないんで、それこそ少数派かも。

>ワンレンで肩まで付くロン毛でした。しかし本当に変人扱い
⇒ははは(失礼!)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 21:59

辛いモノ好きです。

インド、韓国その他エスニック系レストランや食品で「極辛」と表示してあっても、たいして辛くない。おそらく日本人向けアレンジがほどこしてあるのでしょうが、遠慮しないでほしい(笑)
    • good
    • 0

辛いモノ好きです。

インド、韓国その他エスニック系レストランや食品で「極辛」と表示してあっても、たいして辛くない。おそらく日本人向けアレンジがほどこしてあるのでしょうが、遠慮しないでほしい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は激甘党なんで、信じられません。普通のキムチでも、とてもとても・・・
その代わり、「甘すぎて困った」という経験は皆無です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 21:53

辛いモノ好きです。

インド、韓国その他エスニック系レストランや食品で「極辛」と表示してあっても、たいして辛くない。おそらく日本人向けアレンジがほどこしてあるのでしょうが、遠慮しないでほしい(笑)
    • good
    • 0

○パソコン初心者にMacを勧めても


 俺以外の人間にMacはやめとけ、一般的じゃないと因縁つけられる。
 Macのことを知らない人間に・・・
 でも俺は窓&林檎の両刀使いでどっちも良いトコ、悪いトコ知ってるのに・・・

○tu-kaだから、変な絵文字を使ったメールが見れない。
 送りつける方は皆同じに見えると思い込んで、
 まったく解読不能なメールになってるときがある。

○Macじゃ×なHP、サービスが結構ある。
 でも窓機で見て病気した。いけない大人のsample動画。

○卓球を暗いって言うのは、もう、やめてくれ。
 なにもスポーツしてない、あんたに言われたく無いんだよ。

最後に、
WWFに絶滅危惧種に指定されたい、江戸っ子でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vodafoneなので、新機種が殆ど出ない。近くのショップでは取り扱わなくなった。今にもなくなりそう・・・

卓球は最近、映画や愛ちゃんのおかげで、メジャー化していませんか?
それよりグランドホッケーが趣味の知人は、誰も話に付き合えないんで可愛そうですよ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 21:51

普通免許を持っていない30の男です。



車社会なのは仕方がないことですが、駐輪場が少なすぎます。
不法駐輪とかいって撤去する前に、駐輪場を作って欲しいです。

私は人付き合い、コミュニケーションをとるのが苦手ですが、
それが自然に出来る人から「どうしてできないの?」とか「○○すればいいのに」みたいなことを言われます。
それができれば困ってないっつーの!
出来る人から言われても何の励みにもなりません。

老け顔なので、よくからかわれます。
もうあきらめていますが、ちょっとうざいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、ペーパードライバーなので、自転車派です。本当に、自転車置き場が足りない!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 21:47

○ピザ好きなので日本の田舎にもピザスタンド(売店)がほしい



⇒少数派とはちょっと違うかもしれませんが、できるならカットでピザを気軽に食べたい。ハンバーガー屋よりもこっちがいいかも

○ICテレホンカードの使用終了

⇒まだあまってる(笑)。まあ交換しますけど。

○ういろう好き

⇒お土産であげてもこちら関東ではなぜかあまり好まれないような。まわり苦手だという人が多いかも

○最近のめがねが細い

⇒ファッションより見えることが大事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ういろう、メガネについては、私も仲間に入れてほしい。

テレカは・・・ああ、そんなものがありましたなあ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/19 23:09

追加です。



・プロ野球に全く興味がなくて何が悪い!球団の名前を知らないことで何か不便があるか?大リーグだの何だのにも全く興味ない。そもそも野球が嫌いだっ!文句あるかっ!

・サッカーも嫌いだ!興味なんて全然ない。なのにワールドカップの予選だけであれだけ大騒ぎするマスコミもどうかしてるぞ!一日中サッカーのニュースしか流さないで,他のニュースはどうでも良いとでも言いたいのか?

・高校野球だって全く興味がないぞ。私立の野球学校ばかりが出場を決めるが,あれって本当にフェアプレーなのか?入学させる段階でフェアじゃないような気がするぞ!

・ゴルフも全く興味なし!どこが面白いのかさっぱりわからん。しかもやたらと同じ人間ばかり取り上げて,全然興味がない人間にはニュース価値ゼロ!

・とにかくスポーツニュースで取り上げるスポーツの殆どに興味がない人間にとっては,あれはニュースじゃない!大体,何で年中プロ野球の話ばっかりしてるのか理解不能。本当のスポーツニュースがどっかに隠れてるんじゃないか?

・・・と,スポーツを中心に怒りを爆発させてしまいました。

諦めの境地とは,これを周囲の人に言っても意味がないということです。一旦怒りだしたら堰を切ったように飛び出します。(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、私が責を切らせてしまったよう(笑)。

まあ、「スポーツニュース」が独立して成り立っているのもおかしいと思う私の考えも、少数派の意見ですね。

再度のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/19 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!