アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

要はノリのいい曲探してます。そんな楽曲を多く提供しているバンド、歌手云々・・・・・・。
布袋さんのmerry-go-round的な、ズンチャズンチャみたいなのもアリで。Master Of Pupets(メタリカ)的なものもアリで。教えてくだされ。歌詞の内容は、最早どうでもよく。

A 回答 (6件)

smorgasいかがですか。


基本的にテンション高めです。
好みに合いますかどうかちょっと自信がないですが。

↓ひととおり聞いてみてください。
http://www.forlife.co.jp/listen/smorgas_index.html

参考URLには公式HPをのせておきます。

参考URL:http://www.smorgas.net/top2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストゥメンタルでお答えが多くなっていた中、これはHIT!これはアツイ!逆にこれに対抗できるアーティストも知りたいです。有力なものが出てこなければ、そこで締め切ります。

お礼日時:2005/06/22 01:05

輸入盤のinstrumantalで、しかもかなり異色なものですが・・・



ルーマニアのブラスバンド Fanfare Ciocarlia のアルバム Radio Pascani は、おすすめできる曲が多いです。
めくるめくハイスピードのブラス演奏は、一時期やみつきになりました。

参考URLで一部の収録曲が試聴できます。
特におすすめは2曲目。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000025 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい引き出しからご紹介していただいて、恐縮です。なんかイントゥメンタルに偏ってきたかな。。最終決定保留中。

お礼日時:2005/06/22 01:00

Tumeshiboさんの好みかどうかわからないですけど、


古くからあるラテン・ナンバーで「クマーナ(Cumana)」

http://homepage2.nifty.com/pepes/repertoire.html

試聴はトリオ・ロス・ペペスですが、Xavier Cugat楽団が私は好きです。他にもいろいろな楽団の演奏があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは興味アリです。ジャンルもこっち方面の切り口でお答えがいただけるとは・・・。ちょい保留させてくださいまし。

お礼日時:2005/06/22 00:52

コカコーラのCMで使われてる物なんかどうでしょう?



BENNIE K - Dreamland

結構テンポがいい曲を出してるのでいいかもしれません。あと「Cyber X」もいいかも知れませんね。リンク貼っときます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009N …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くぅ~、結構BENNIE Kのコーラのやついいんですよね。
もうちょっと「これは大発見!」的なのに出会えるまで、質問を続けさせてください。

お礼日時:2005/06/19 15:51

インストゥルメンタルですけど・・・


PE'Zはいかがでしょうか。
「Let it go」とか「SPIRIT」とかがテンポ早くてオススメです。

↓視聴できますー。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1150081/lis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげぇぜ、こいつはイイ!
むむむ、イヤまだ一大センセーションって感じで、自分の中で革命が起きてないので、続行させてくださいまし。

お礼日時:2005/06/19 15:58

こんにちは!



私的には、
スネイルランプ/Mind Your Step
Blink182/First Date
Hi-STANDARD/LOVE IS A BATTLEFIELD←アルバム

が、ピン!と思い浮かぶオススメです!

この回答への補足

日本テレビ「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」
オープニングテーマ“GET9”
アニメになってしまうけれども、こーゆーのも自分はアリなのです。

補足日時:2005/06/19 16:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Blink182、すっかり忘れてました。
さすが自信ありの方。

Hi-STANDARDが手元にないので保留させてください。

お礼日時:2005/06/19 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!