アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなりますが、
今日からマ王の12話「愛と宿命の鎖」から
15話「砂漠に降る雨」のスヴェレラ編で
コンラッドたち3兄弟は12話にスヴェレラに向かうとき確か剣を持ってなかったはずですよね?
13話でも3兄弟とも持ってませんでした。だけど14話の最後の方コンラッドたちがグウェンダルを助けて、ユーリが暴走している法石の採掘場の場面になって3兄弟は確かに剣を持っていました、どうして今まで持ってなかったのにいきなり現れたんでしょうか?

A 回答 (2件)

あくまで予想ですが・・・・・・。

だいたいはNo.1の方と同意見です。

1,隠し持っていた
2,部下から取り上げた(笑)
3,兵の誰かが預かっていた
4,町で調達した
5,製作者の皆さんがうっかりしていた

のどれかだと思います。
    • good
    • 0

あくまで予想ですが・・・・


1、コンラッドは「剣は自分の一部」で持っていた
2、兵が持っていた
3、グェンダルを助けたときの番兵達から取った
4、製作時の省略(失敗?)


ごめんなさい、わたしにもよくわかりませんがよければ参考にしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!