プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ヒップホップにはまりました。(ZEEBRAなど)
そこでみなさん日本のアーティストでオススメの
ヒップホップ(ラップ)の曲を教えてください。
よければ歌手名と曲名をお願いします。

A 回答 (3件)

J-HIPHOPですね。

色んな人がいますけど、
DS455 など聴いてみてはどうでしょうか?

私はあまりJ-HIPHOPは聴かないのですがwestcoastHIPHOPです。ウェッサイ好きなら聴きやすいと思いますよ!
「Ride Wit tha D.S.C~ Just like me~」 はレイドバックな感じで聴きやすいですよ。これは「woman needs love」 使いです。「Night 4 playaz」なども分かりやすいメロディでいいと思います。

去年一昨年?位にTOKONA-Xの「Let me Know ya..」にハマってかなりのヘビーローテーションで車の中で聴いてました☆ これは名曲CURIOUSの「I'M CURIOUS」使いです。 (しかしTOKONA-Xは残念ながら今年?去年?に亡くなられました)

参考になれば幸いです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dj-toriさん、返事が遅くなってすいませんでした。

DS455試聴しました^^いい曲でした♪
今度TSUTAYAで借りたいと思っています、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/01 00:25

う~んと、どんなかんじのが好きなんですか?



私の好みでいってしまいます。
No.2さんとかぶってしまいますが、大御所のRhymester!
↓ライムスターの曲がいろいろ試聴できます。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/RHYMEST …

あと、ZEEBRAがすきなら、OZROSAURUSとかもいけますかね?
↓「Hey Girl feat.CORN HEAD」が試聴できます。
http://www.can-d.com/music/ozro/CAX1-70023.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hana5242さん、返事が遅くなってすいませんでした。

OZROSAURUSちょっといいかも^^
URL付きで感謝しています。またよろしくお願いします

お礼日時:2005/07/01 00:30

私はFGの人たちはみんな好きですね。

KICK,RIPもそうですが、Rhymester、Mellow Yellow、EAST ENDとかかっこいいですね。あとDABOさん、MUROさんもいいですね。あと最近はBLACK EYED PEAS好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mc-D5157さん、回答おそくなってすいませんでした。

どのアーティストも聞いたこと無い人ですね^^;
色々ネットで検索して気に入った人達を探して見ますね、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/01 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!