プロが教えるわが家の防犯対策術!

爆笑問題のバク天のキャラ「バク天くん」の作者をご存知でしたら教えて下さい。
もしかしたら、と思ってる作家さんがいるのですが調べても分かりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「レコスケ」などでも知られる、本秀康(もと ひでやす)さんです。


バク天の本(『輝くバカテスト大将』)にも名前があったのでまちがいありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。
想像していた方と違ったので残念でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/19 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!