アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

林田健司の初期の作品などで編曲をしている「Bonny & Clayd」(bonny & clayd)とは、誰なのでしょうか? 発音やつづりは異なるものの、映画『俺たちに明日はない(BONNIE AND CLYDE)』のボニーとクライドから取った名前だということはわかります。しかし、それ以上は、まったくわかりません。映画と同じで、女(Bonnie)と男(Clyde)のペアの編曲家なのでしょうか? それとも1人? もっと有名な誰かのペンネーム? 本名、プロフィール、他の編曲作品などをお教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

アレンジャーの氷室昌之さんと林田健司さんご本人のことのようです。

googleで“Bonny & Clayd”で検索してみてください。ファンサイトらしきものがあります。
(リンク先を書きたかったのですが、そのサイトがリンクフリーではないと書かれてあったので一応・・・)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご紹介いただいたページを見つけることができました。どうやらこれが真実のようですね。どちらが、女役(Bonny)なのでしょうか? やはり1人で男女二役もできる(Loose-Room Showtime)、林田健司の方でしょうか?(笑) 氷室昌之氏については、あまり知らないので、もっと調べてみます(何か、氷室氏に関して、追加で情報があれば、よろしくお願いします)。重ねて御礼申し上げます。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。参考になります。ただ、私が知りたいのは、「Bonnie and Clyde」のことではなく、あくまでも、「Bonny & Clayd」のことなのです。私の質問が誤解を生じさせてしまっていたら、申し訳ありません。

• 0