インドの楽器である”シタール”を売っている店がありましたら是非教えてください。(値段もご存知であればお願いします。)

A 回答 (3件)

ネットで「ティラキタ」で検索してみてください。

だいたい七万から十万円前後で売ってますよ。
    • good
    • 0

もし、足を運べるんでしたら


ボーイングという、主に弦楽器を中心に扱った、
ちょっと変わったお店で
いろいろな民族楽器もおいてます。
12月中旬に近くに移転予定でそれまで50%offセールしているみたいですよ。
雑居ビルの1Fの奥のほうにあって見逃しそうな所なのですが、覗いて見るだけでも面白いお店です。
黄色いコントラバスが目印です。

参考URL:http://web9.freecom.ne.jp/~bowing/
    • good
    • 0

<世界の民族楽器店>



http://www.tu-shop.com/folklore/

→ ◆インドの楽器 をクリック

本格シタール
\68,000(送料\1,500)

高いのか安いのかはわかりません(^^;

参考URL:http://www.tu-shop.com/folklore/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ