プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鎌倉のお寺で、精進料理が食べられるところを教えてください。(長寿寺以外で!)
菜食主義者の外人さんに日本の古都を見せてあげたいのですけど・・・
普通のお店で精進料理はなんか味気ないし・・・
でも、味気あるお店があったら教えてください。

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

 光明寺で精進料理が食べられるようです。

かなり、立派なお寺のようです。
住所 神奈川県鎌倉市材木座6-17-19 連絡先 0467-22-0603。

参考URL:http://domestic.travel.yahoo.co.jp/tif/14/13/001 …
    • good
    • 0

http://www.i-breeze.com/monzen/shari.html

円覚寺

ここで食べらます
    • good
    • 5

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「鉢の木」
http://www3.ocn.ne.jp/~kaizouji/kondate/kon-shop …
(全国 精進料理を食べることのできる店)
http://www.wnn.or.jp/wnn-tokyo/ajitanken/monzen/ …
(円覚寺開山忌の精進料理「九椀菜」)

ご参考まで。

参考URL:http://www7.airnet.ne.jp/hatinoki/body.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!