プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.asahi-net.or.jp/~vj5y-tkur/adj_mtu.htmlさんのHPも見て試してみたのですが知識不足わかりません。
The proxy could obtain the dataの表示で画面真っ白
MTU値を変更すれば解決とどこか(HP/雑誌)書いてあったと思いますのでトライしてみようかと・・・
Windows Me IE6.0 OE 6.0

A 回答 (2件)

 iiyankaさん、こんにちは。



 こちらのページからNETTUNEを導入してみてはいかがでしょう?

 設定の仕方(数値)も載ってるのでわかりやすいと思います。

 がんばって下さいね。

 回答に対する自信は、MTU調整で速度があがるかどうかは不明なので「なし」としておきます。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにネットチューンを導入し設定値を変えると確かにちょっとしたことですが
早くなりました。
又「The proxy could not obtain the data」の表示の上真っ白画面も少なくなりました。完全にADSLが表示されるようになるにはいつのことでしょうか?
早さもそうですが、映らないHPがあること自体ちょっと・・・
何か考えついたら投稿お願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/05 23:54

MTUだけでなく、RWinの調整もしてみては?


RWinの設定方法を紹介するHPを載せておきます。
こちらも自己責任でお願いします。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/oso/optrwin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず「The proxy could not the data」状態を回避出来ました。

お礼日時:2001/10/06 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!