アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDを買いたいんだけど名前も題名もわからなくて困っています。
それは多分今、結構流れてるからうれてるんじゃないかな。ある店でビデオグリップが流れててちょっと見たんだけど、女の子一人で歌ってて、ギター持ってたかも。髪の毛は黒っぽい髪の外人さん。なんか画像が全体的に緑っぽかった・・。
これだけじゃ情報不足かなー。誰かわかりませんか?

A 回答 (1件)

 スワローズは優勝しないし、サッカーの代表もイマイチでイライラしますが(関係ない話ですみません)ここで会うのも何かの縁です。


 新人のミッシェル・ブランチではないでしょうか。↓も参考にどうぞ
http://www.maverick.com/michellebranch/site.html
あっ、点とられた(度々関係のない話ですみません)。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=829270
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ教えてもらった人を調べたらビンゴでした!!すごい早くわかって超感激です!!ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/05 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!