アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話回線がないのですがインターネットをしたいです。すごく田舎なのでyahooBBもだめでした。どーしたらいいのですか??どこに問い合わせればいいのですか??

A 回答 (5件)

NTTの加入電話が繋がる地域であればダイアルアップ接続でインターネットが全国どこでも可能です。


私も通常はB Fletsですがダイアルアップも時々利用しています。

色々問い合わせ先はありますが
日本で一番大きなところは@niftyですね

http://www.nifty.com/ 
http://www.nifty.com/setsuzoku/dialup/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもためになる回答をありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 17:33

NTT電話回線やYahooBBでなくても、田舎には田舎なりのインフラがあります。


有線放送電話回線などは田舎にしかありませんが、日本のADSLはこの有線放送電話を使って田舎からスタートしています。
その他CATVなどいろいろと自分の地域を見直してみてください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E7%B7%9A% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもためになる回答をありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 17:32

加入権のいらない新電話サービスの


平成電電、KDDI、日本テレコムで調べてください。

eoホームファイバーを検討する。

とりあえず、これくらいしか思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもためになる回答をありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 17:34

電話回線がないとのことですが、その地域に電話回線が引かれていないということなのでしょうか?



携帯電話も使えない地域なのでしょうか?

早く使えるようにするには、携帯のサービスを使うのがよいかと思います。
もっとお安く、となると、No.1さんの言われるように、地元のケーブルテレビなどに働きかけるしかないのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地域には電話回線はあるのですが家に電話がないんです。携帯電話はつながります。とてもためになる回答をありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 17:32

とりあえずNTTと地元のケーブルテレビ局に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。問い合わせしてみます。ほんとにありがとうございます。

お礼日時:2005/06/20 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!