アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。今度友達の2次会の案内状を作ることに
なりました。簡単にワードで作ろうと思いますが、
見栄えの良いものを作りたいと思っております。
ワードの新規作成で白紙を出しましたが、さてどうすれば見栄えのよいものを作れるものかと悩んでいます。例えば、全体的に花の絵を入れたりすることは
できるのでしょうか?
なにか良いやり方をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ助かります!!
よろしく御願い致します。

A 回答 (3件)

やり方ということで、こちら↓を参考に



http://121ware.com/navigate/learn/ug/chotry/021/ …

便箋の作り方ですが、No1さんとNo2さんがアドバイスしているクリップアートを利用するのに、絵付きでわかり易いと思いますよ。

参考URL:http://121ware.com/navigate/learn/ug/chotry/021/ …
    • good
    • 0

No1の方と同じですが、下記URLにいろいろなテンプレートがあります。

好きなテンプレートをダウンロードすると勝手にWORDが起動します。(テンプレートにはパワーポイント用のものもあるので気をつけてください。)

参考URL:http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/CT01 …
    • good
    • 0

ワードのテンプレートを活用してはどうでしょうか。


いろんなデザインがあります。

またもし枚数が少なければ、ネットプリントで印刷すると綺麗にできますよ。

http://www.printing.ne.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!