アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小・中学生の頃に福山雅治の大ファンで、よくラジオを録音してまで聴いていました。
当時はオールナイト日本を夜更かしして、頑張って聴いたり。トーキングFMには電話で出演までしちゃいました。笑
 
今もマシャの事は好きです。
でもマシャの情報については、昔に比べて全然疎いです。
 
久々にマシャのラジオが聴きたいのですが、現在は何時から何というラジオが放送されていまでしょうか?
すみませんが、教えてください☆
 
ちなみに私は福岡に住んでいます。
(マシャの公式HPを見ましたが、わかりにくかったです)

A 回答 (4件)

こんにちは。



オールナイトニッポンサタデースペシャル・福山雅治の魂のラジオ(土曜日の23:30~25:00) がやっています。
福岡だと「RKB毎日放送」ではないでしょうか。


下記URLの下の方、ネット局一覧でご確認ください。
                                            

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
皆様に、こちらでまとめてお礼させて頂きます。
 
今も、マシャのラジオあってたんですね!
しかもトーキングFMがまだあっていたとは知りませんでした。
また近々、マシャのラジオに出演できたらいいなぁと思います。笑
 
URLなど、わざわざありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
皆様にポイントを差し上げれないのが残念ですが、お許しください。
 
ありがとうございました。
また機会がありましたら、ヨロシクお願い致します。

お礼日時:2005/06/22 10:26

土曜夜11:30~1:00


「魂のラジオ」をやっています。
ニッポン放送です。オールナイトを継承した感じで
歌リクエストもありますよ。
    • good
    • 0

毎週日曜日の16時から、福山さんの「TALKING F.M.」を聴いているオバサンです。

出演までされたとはすごいですね。

調べてみると、FM福岡でも同じ時間帯に放送されているようです。
一度確かめてみてください。

http://fmfukuoka.co.jp/timetable/sat-sun.html

ここしばらくは放送で出てくる「恋のビッグバン」という言葉に大ウケです。

参考URL:http://fmfukuoka.co.jp/timetable/sat-sun.html
    • good
    • 0

福山雅治、スズキトーキングFMはずっとやってるFMの老舗番組です。



福山ファンなら、大納得のラジオ番組です♪

自分も超大好きなので(下ネタが)、よく来るまで聞いています。

多分、全国だと思いますが、一応ホームページで確認お願いします。

(日曜日16:00~)

参考URL:http://www.tfm.co.jp/talkingfm/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!