プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

健康のことを考え、色々なお茶を試したいと思っています。
ネットで購入したいのですが、たくさんサイトがあってよく分かりません。

有名なサイト・安価なサイト・お気に入りのサイトなどなど
教えてください^-^!

A 回答 (3件)

以前、利休園というお茶屋さんで購入しました。


お茶の事はよくわからないのですが
素敵なパッケージだったので父へのプレゼントに購入しました。
1696年創業とあるので老舗だと思います。有名なんですかね?

ちなみに私は黒ほうじ茶というほうじ茶を購入しました。
味は私にはよくわかりませんでしたが、父は美味しいと言っていましたよ。
香りはよかったです。

ちょっと高いなと思いますが。

参考URL:http://www.rikyu-en.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。


台湾にある、台湾烏龍茶のお店をご紹介します。
もちろん日本円でのネット通販OKです。

私達家族はここ数年お世話になっていて、直接お店にも行きましたが、ご家族でなさっていて、とても感じが良かったです。

無農薬で頑張っていらっしゃいますし、日本語も大体通じます。
最近はガイドブックにも載ってしまって、内心ちょっと悔しいです(^^)

台湾の烏龍茶は、日本で知られているものと全然違うので、飲むとびっくりしちゃうかもしれません。

参考URL:http://www.verytea.com/
    • good
    • 0

中国茶のサイトを紹介します。


2回購入しましたが、信頼できますよ。

参考URL:http://city.hokkai.or.jp/~tomshop/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!