プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、結婚式の時の歌について聞いてください!
会社の先輩の結婚式で歌を頼まれてしまいました。
同期の子と女2人で歌うことになっているのですが、先輩(30歳)に歌うということで失礼がないようにしたいのです。もう日がないので決めたいところですが、難しくて自分では考えきれませんでした。何かオススメの歌があったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もよく頼まれますがうけねらいで


演歌うたいます。
でもraitiさんがいくつかわからないけど、
年相応の得意な歌を歌ったら?
お祝いの気持ちさえあれば先輩だからって
そんなに失礼とか気にすることはないんじゃない?
アムロちゃんのcan you・・とかキロロとかどうでしょうか。
ちなみに下記で歌詞が調べられます。
得意なの探してみてください。ご健闘を祈ります。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
先輩はどっちかっていうと、物静かな方なのであんまり騒ぐのもどうかな?なんて思っていたのです。
安室やkiroro、花*花なんていいですよね。
参考URLを見て、今日から練習したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/05 16:13

実際に私も友達の結婚式で歌ったことがありますが、曲選びは難しいですね。


私は友達3人で、椎名恵さんの「LOVE IS ALL」を歌いました。
ちょっと昔の歌のようですが、しっとりしていて、いいですよ。
一緒に歌ったひとりがきれいにはもってくれたので、いい出来だったと思います(自己満足です^_^;)
先輩に対しても失礼にはならないと思います。
    • good
    • 0

この手の質問はよくあります。


過去の質問の回答も参考になると思いますので、入れときます。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=134487

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=144882
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!