アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトウェアのテレビCMで、「9800円で買えたのねー!」と叫びながら女の人が膨らんで服が破れて化け物になる場面がありますが、あの女の人は藤原紀香に
似ているのですが、そうなんでしょうか?あまりにもひどい役なので、藤原紀香が引き受けたのならすごい勇気があるなーと関心します。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください、ちなみに、CMされたソフトウェアの名前はどうしても思い出せません。

A 回答 (1件)

こんばんは。



ソースネクストのCMで、藤原紀香さんで間違い無いです。
下記URLご確認下さい。

参考URL:http://www.sourcenext.com/company/2004/3_8.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に藤原紀香さんだったんですね。
藤原紀香さんの勇気に脱帽。
(CMの印象が強すぎて、肝心の商品名を忘れてしまったので、せっかくの藤原紀香さんの勇気に申し訳ないです)

ご回答いただ大変ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/21 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!