プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャーロック・ホームズの本で、競走馬が出てくる話の題名を教えてください。できたら、あらすじも・・・。

A 回答 (2件)

銀星号事件(Silver Blaze)



競走馬の本命、銀星号の調教師ストレーカーが殺され、馬が行方不明に。馬主のロス大佐から捜査を依頼されたホームズは、調教師の遺品から手がかりを見つける。。。

結末まではいいですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今頃になってすいません・・・。締め切ったと思ったんですが・・・。テストは平均超えましたよーーーー!ありがとうございます!

お礼日時:2005/07/22 00:09

『ショスコム荘』Shoscombe Old Place


こいつにも競走馬が出てきます。
ちょっと、ネタバレに抵触しそうなので、粗筋はご勘弁下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す