プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伊藤真一さんについてなんでもいいので教えて下さい・
プライベートな事では例えば結婚しているの?だとか
どうぞ宜しくお願いします

A 回答 (1件)

彼は宮城県角田市出身の35歳、なかなかいい男。

僕がまだ若かりし頃、いっしょにはしる機会があり、とてもショックをうけました。とても速い。俺よりも年下なのに。しかもいい男。僕はこのときレーサーへの道をあきらめました。でもこんなに出世するなんて。でも今バイク屋をやっているのは彼の存在があったからです。答えになってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか凄く嬉しいです・・・少しでも伊藤さんの事知れて
また どうぞ宜しくお願いします。

お礼日時:2001/10/09 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!