アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで開始価格を一桁間違えて出品してしまったのですが、
変更する方法は無いのでしょうか?
困ってます!よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

オークション中の値段の変更はできません


直ぐにオークションを終了して再出品しましょう
もし入札者がいなければ2回目の出品手数料の負担だけですみますが
いる場合は、取り消し手数料の525円かかります
    • good
    • 11
この回答へのお礼

皆様まとめてのお礼で申し訳ありません。
早速のご回答ありがとうございました。
入札者がいなかったので、一度取り消して再出品することにしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/21 11:11

いったん早期終了する以外に方法はありません。

出品手数料などもったいないですが一度出品してしまうとオークションの管理からでも変更は出来ません。入札される前に早期終了させる事をお勧めします。
    • good
    • 1

こんにちは。



残念ながらないです。
入札者がいなければ出品自体を取り消してまた新たに出品なさっては?
ただし、入札者が居た場合は取消手数料をとられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!