アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家から市役所まで結構距離がある為、
所得申告書を郵送しようと思うのですが、
その際の宛名の書き方が分からず困っています。
会社等と一緒で「○○市役所○○部○○課 御中」でいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

上記の書き方で問題ないです。


蛇足ですが
もし申告書の控を返送して欲しいのでしたら、
返信用の封筒にご自分の住所、名前等を記入して切手を貼って同封するようにした方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います!
なんとか今日中に間に合いそうで助かりました!
どうも有難う御座いました。^^

お礼日時:2005/06/21 15:49

私なら~~


市役所の○○部○○課に電話を回してもらい、実際に誰宛に送ったらいいのかを確認します。
誰でもいいですといわれたら、そのとき電話に出た人の名前を聞き出してその人宛に出します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います!
どうも有難う御座いました。^^

お礼日時:2005/06/21 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!