アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 エイリアン対プレデターってどちらが勝利したんですか?

A 回答 (4件)

なかなかに微妙なことろだったと思います。



ネタバレでもいいですか??

プレデター(数匹)がエイリアン(数匹)を狩って遊ぶ、みたいな、エイリアンもプレデターも、ほんの一部同士の戦いの話なのですが、最終的に、プレデターもエイリアンも相打ちで終りました。その最後のプレデターの遺体?を迎えにお仲間が来るのですが、そのお迎えの船の中で、遺体のプレデターのお腹からエイリアンの幼虫が産まれちゃいます。

でも、プレデターがいっぱい乗ってる船の上で一匹のエイリアンの誕生…すぐに殺されちゃうかな?まぁなんとも、どっちの勝利!とか言いがたかったです。
    • good
    • 0

見方次第ですね。



プレデターが勝ったように見えますが、私はエイリアンの一本目につながってる終わり方と取りましたので、エイリアンの勝ちですね。
    • good
    • 0

どちらも全滅したので、引き分けかな?


ただ一人残った女性が生きているので、人間の勝ちw
その証拠に戦闘を見届けたプレデターは彼女を生かして帰したから・・・

エイリアンの子供もいるけど、成長するための人間や他の動物がいないのでout。
    • good
    • 0

エイリアンが消滅したかのようなきがしたが、


プレデター内部から産まれ結局・・・

こういうのを抜きにしどっちがってなると
プレデターかな??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!