アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユースケ・サンタマリアの「肩書き」は、次のどれに一番あてはまると思いますか?

A.ミュージシャン(歌手)
B.俳優(役者)
C.コメディアン(お笑いタレント)
D.マルチタレント

※なお、これはアンケートなので、先に回答した人とかぶっても全然かまいませんので、あなたのご意見をどうぞ。

A 回答 (12件中1~10件)

毎週「ぷっすま」見てます。


その上での印象ですが、やはり”D”かと。

もし映画関係の記事で紹介されるなら”B.俳優”なんでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答感謝です。
koshiibukiさんは「マルチタレント」というイメージをお持ちなんですね。
僕は上にあげた四つすべてに当てはまると思ったんでこの質問をしたんですけど、「マルチタレント」というのは「歌、芝居、バラエティすべてこなせる人」という意味あいもあるのかもしれないんでしょうね。

お礼日時:2005/06/21 17:02

D.マルチタレントだと思います。


A.はもう過去の話だと思いますが…基本的には何でもできると思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。
やっぱりdc-twさんも「マルチタレント」にされたのは、ANo.1さんのところに書いたのとかぶってしまうんですが、

>基本的には何でもできると思うので

これが「決め手」になったんでしょうね。

お礼日時:2005/06/21 17:05

う~ん・・・


俳優と言いたいけれど・・・
マルチタレントかな?

バラエティー・司会(たどたどしいけど)・映画やドラマなどいろいろやっているので、今はマルチタレントって感じですかね?

でも、個人的にはユースケさんの演技は好きなので「俳優」って言いたいです。もっともっと映画やドラマに出て代表作とか出世作と呼ばれるものができたら堂々と「俳優」って言えますね。
フリートークとかが不自然な感じがするユースケさんなのに、演技だと驚くほど自然なのはなぜでしょう???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。

>フリートークとかが不自然な感じがするユースケさんなのに、演技だと驚くほど自然なのはなぜでしょう???

これは僕も同じことを思いました。でもpupupu58さんも先の2名さんへのコメントとかぶってしまうんですが、「いろいろこなせるから」というのが「マルチタレント」と回答された理由なんでしょうね。

お礼日時:2005/06/21 17:08

俳優だと思います。


歌手といえるほど現在活動してませんし、力量もいまいちかと。
また、おもしろいですけどネタではなく、素でおもしろいだけなのでコメディアンはあてはまらないかと。
以上より、おもしろい俳優がしっくりきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。
ANo.3さんも書かれてるように

>フリートークとかが不自然な感じがするユースケさんなのに、演技だと驚くほど自然

というのも、もしかしたらあるのかもしれないんでしょうね。

お礼日時:2005/06/21 17:13

やはりC.のコメディアンでしょうか・・・?



私の中では「ぷっスマ」のユースケさんが一番強いので、Cにしました。
「おい、つよし~」な感じで、ちょっと逃げるのが上手な割りに、愛されキャラっていうイメージ??なので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。
僕も「ぷっすま」は時々見るんですけど、そこで彼が時おり見せる「エロオヤジぶり」にははまってしまいますね(笑)

お礼日時:2005/06/21 17:20

Dです。

ただユースケはエロいですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。

>ただユースケはエロいですが(笑)

ごもっともです(笑)

お礼日時:2005/06/21 21:24

Dかなぁ。


ぷっすまとか踊る大走査線とかのイメージが強いです。歌手は、ぷっすまでしか彼の歌を聴いたことがないので(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。

>ぷっすまでしか彼の歌を聴いたことがないので(^_^;)

そういえば「ぷっすま」で毎回紹介される彼の曲は「キレてんじゃない」とかいうタイトルの曲だったと思うんですが、見てる人にとっては「その一曲しか出したことがないのか」と思ってしまうでしょうね(僕も)

お礼日時:2005/06/21 21:28

私は、C.コメディアン(お笑いタレント)が1番当てはまると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。

>私は、C.コメディアン(お笑いタレント)が1番当てはまると思います。

ninjaturtleさんは彼にそういうイメージがあるんですね。21日の「ぷっすま」見ましたが、これまで以上にエロエロエンジン全開でした(笑)

お礼日時:2005/06/22 02:40

こんばんはっ。



他の方の書き込みを見ないで、質問だけ見てパッと思ったのがDです。

全部出来ちゃうというか・・・どっちつかずと言うか??(笑)
でもそんなユースケがわりと好きです。
なんでもできて「マルチ!!」って感じよりも器用貧乏な感じが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。

>全部出来ちゃうというか・・・どっちつかずと言うか??(笑)
>でもそんなユースケがわりと好きです。
>なんでもできて「マルチ!!」って感じよりも器用貧乏な感じが良いです。

maco-vさんも、「いろいろこなせるから」というのが、Dと回答された理由なんでしょうね。(先に回答してくれた人へのコメントとかぶってしまってすいません)

お礼日時:2005/06/22 02:49

Bかなぁ・・?



Aは絶対にないでしょう(笑) 前に歌を出してましたが
ユースケの歌が好きという人に出会ったことがない(笑)

同様にC・Dも。。お笑いというほどバラエティに出演
しているわけではないし、マルチというほど活躍して
いるか?と言われると・・。

なので最近は映画・ドラマで見る機会が多いので、
Bで。

これはSMAPが歌手なのか俳優なのかタレントなのか
みたいな質問ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。

>Aは絶対にないでしょう(笑) 前に歌を出してましたが
>ユースケの歌が好きという人に出会ったことがない(笑)
>同様にC・Dも。。お笑いというほどバラエティに出演
>しているわけではないし、マルチというほど活躍して
いるか?と言われると・・。

ごもっともです(笑)

>これはSMAPが歌手なのか俳優なのかタレントなのか
>みたいな質問ですね(笑)

ならば●ー●ング娘も?(笑)

お礼日時:2005/06/22 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!