プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして(o^^o)

Rockapellaなどのグループの
アカペラが好きでよく聞いています。

友達と二人でアカペラを
公園で口ずさんでやれたら楽しいかなと思って
曲を探しています。

楽器がいらず、
二人でハモりたいのですが、
彼氏と二人でできる曲を教えてください。

おねがします☆ぺこり

A 回答 (1件)

通りすがりの歌好き人です。



英詩の歌もOKであれば、、、
 ♪Phil Collinsの「You Can't Hurry Love」
 ♪CARPENTERSの「TOP OF THE WORLD」
 ♪John Denverの「Take Me Home,Country Road」
とかは、どうでしょう?
基本的に↑の曲はアカペラの曲じゃないんですけど、知っている人は知ってる曲だからアカペラVerで歌ってもgoo!ではないかと。

是非ハモリはお二人でアレンジしてみて下さい♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう! ためしてみます返事がおそくなってごめんあさい。

お礼日時:2005/08/02 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!