アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから文化祭に向けてハモネプの練習をするのですが、
なにをハモったらいいのか目星がつきません。
2年前~今のなかでなにか良い曲はありませんか??
結構切羽詰まってるんです!教えて下さい!おねがいします!!

A 回答 (4件)

matsuriさん初めまして、hiro1120と申します。


2年前より、古いのですが、Dreams Come Trueのハッピーバースデーはどうですか?
ハモネプっぽく歌ってるので、短時間でコピーしやすいと思いますよ(やったことないので分かりませんが…)
頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー!いいですねー!!大丈夫ですよ知ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/06 01:13

一曲だけですか?二曲OKなら、絶対わらえる曲を入れるべきです、枝雀師匠の言われてた緊張と緩和の法則です。

聴いただけで笑えるみんな知ってる曲、吉本新喜劇のオープニングテーマなんかどうでしょう?
    • good
    • 0

こないだまで放送していた「恋がしたい×3」の主題歌はいかがでしょう。


タイトルは忘れましたが、もともとは映画「マペットムービー」の主題歌で、確かアカデミー賞にもノミネートされた曲です。

あとは、スウィング・ジャズ系統は、どうですか。
フランク・シナトラの「COME FLYWITH ME」(そういえば、これも何年か前の田村正和主演の日曜ドラマの主題歌に使われてました)なんか、素敵だと思いますよ。

この回答への補足

くあ~!すいません!どちらもわかりません。歌い出しって何ですか?

補足日時:2001/10/05 22:28
    • good
    • 1

個人的に聞きたいのはハイスタ、スティービー・ワンダー等がコピーしている「Have you ever seen the rain ?(雨を見たかい?)」です。

絶対に聞いたことあると思います。
あ、2年前~かぁー。すいませんポップスの知識はありませんでした。

「校歌」とかをかっこよくアレンジしたら凄がられるよ、きっと。

この回答への補足

…曲名じゃわかりませんね~。歌い出しは何ですか??

補足日時:2001/10/05 20:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!