プロが教えるわが家の防犯対策術!

の頭につけてるバンドはなんて名称なんですか?

A 回答 (2件)

以前、松田選手もしてましたよね?


これじゃないですか?↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=360242

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=360242
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!(^-^*))
松田選手がつけてたのは分かりませんが
この前柳沢選手もつけてましたよね!

汗止め、マルチバンドかぁ!!
なんかサッカー用の何かかと思って気になってたんですよね。
宮本選手のつけてるのは汗止めになってるんでしょうか?(謎)
やっぱ髪が邪魔にならないように…って感じなのかな。

お礼日時:2005/06/21 23:03

宮本や柳沢のはちょっとわかりませんが、


大久保の(二人と同じもののように見えますが)は
女の子がつけてる普通のヘアゴムだそうです。

参考URL:http://www.4410.tv/voice/message/?year=2005&mont …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントだ!本人が言ってるから間違いないですよね!!
ちょっとビックリ!大久保は庶民的だ(笑)
好感度上がりました(笑)
ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/06/22 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!