プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストロベリーの香りのシャンプーを探しています。

ベリーやラズベリーなどの香りは良く見かけるのですが、ストロベリー(苺)の香りのシャンプーが見当たりません。
2年位前から探しているのですか、誰かご存知の方はいらっしゃいますか?

泡立ちが良く、決めの細かい泡がになるもの。
シャンプーにもトリートメント効果があり、がさつかない。
香りばかりではなく、質の高いものを探しています。

A 回答 (4件)

ストロベリーの香りのシャンプー見つけました。


が、在庫が少ないようです。

使ったことは無いので、使用感はわかりません。

参考URL:http://plusic.jp/Goods/homegoods.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
吉祥寺なら、まま行ける距離なのでお店に行ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 00:12

No.3の者です☆


キッズ用みたいですが、こんなのありました♪
よかったらどうぞo(*^▽^*)o~♪

参考URL:http://www.bestecshop.com/shop/shop.cgi?order=&c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!!探してみます!!

お礼日時:2005/06/22 22:49

はじめましてo(*^▽^*)o~♪


使ったことはないので、使用感はわかりませんが、
BODY SHOPにボディシャンプーならありますよ☆
そんなに高くなかったと思います。
ローションとソープもあったかな?
香りはとても良かったです。
2週間前くらいに見たのでまだ販売しているんじゃ
ないでしょうか(⌒∇⌒)シャンプーじゃないですがよかったら見るだけでも見てみてくださいね♪お役に立てれば光栄です☆

参考URL:http://www.the-body-shop.co.jp/products/fruitbod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くのお店で探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 22:49

ちょっと違うかもしれませんが、


以前、イギリスみやげに「ザ・ボディショップ」のストロベリーのボディシャンプーをいただきました。日本未発売のものでした。においがストロベリーなんですが、どぎついにおいでなくつくられた香料のにおいとも違うやさしい香りでした。確か子供向けって言っていたように思います。
本場イギリスの「ザ・ボディショップ」ならシャンプーがあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くのお店で探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!