アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
男性の方に質問です。
あなたはどんな時に、女性のフェロモンにクラクラッときますか?
どうしたらモテることができますか??
彼氏が出来る方法を教えてください。

A 回答 (10件)

ええっと、pyu-さんは、今までの質問などに嘘がなければ、現在中1ですよね。



……

こんなことを書いても、信用してもらえないとは思いますが、真実を書きます。怒られることは承知で。

女性にはわからないかもしれませんが、男性にとって、彼女にしたいとまで心の高まる人は、結局、性を超えたその人の人間性に魅力のある人なのです。
化粧や服そう、露出などによって、だまされる男性は星の数ほどいます。私だって間違いなくその一人です。でも、本当に彼女にしたいと思うかどうか、は、全く別の問題です。

だから、男がくらくらくる方法と、彼氏ができる方法は、全く別の問題。

老婆心ながら、今の段階では、もてることを考えるよりも、好きな人を作って、その人にだけ注目してもらう方法を考えた方がいいと思いますよ。

男がくらくらくる方法なんて、いくらでもあります。おもちゃのように単純な生き物ですから。でも、そんなことでよってくる男なんて、程度が知れています。「あの女の子はガードが甘そうだから、すぐにエッチなことをさせてくれるはずだ。」という考えの男か、「簡単に付き合えて、簡単に別れることのできる、便利な女がほしい」という考えの男ばかりですよ。

ガングロがはやった時代がありました。
その子たちの主張は、ガングロにしていた方がもてる、と。テレビで実験していましたが、確かに同じ女の子でも、ガングロにしていたときは、どんどん男が声をかけてきていました。

でもそれは、錯覚なのです。よってきた男どもは、全て、上にあげたような男ばかりなのです。女の子を大事にしようなどとは、つゆほども考えていません。
遠回りですが、あなたの心が魅力的になることです。なお、意外に思うかもしれませんが、男の目を引こうという姿やふるまいをしている女の子に対して、実は男子は陰で言っています。「色気づきやがって。」気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

songbookさんは大人だね えらい


でも私もまったくそのとおりっておもいます。
テレビや雑誌の影響をもろに受けるとはっきりいってバカになります。
マスコミはなんかうるさいしね 女性を商品のように扱っているところがある
はっきりいって 女の人が肌を見せて喜ぶ男は星の数ほどいますが
しかし それで女性が魅力的になったと勘違いしたらいめません!!
男は確かに喜ぶけどそれは その場だけのこと 家に帰って風呂に入ればもう忘れ
ちゃうって!! そんなことより人間はやはり中身(外見も大事だけど)
明るくてやさしい人ならついて行っちゃう!!!って←  やばいか
しかし ホントにやさしくて ホントに明るい人って少ないと思う
おれの経験上 だから本人の持っているすばらしい部分(優しさや 笑顔や
時には 強い部分)を見てしまうと もうくらくらくるね!!←スタイルとか顔なんて関係ないって
だから セクシー何とかなんて 意味なし、関係なし
長くなったけど さよなら
    • good
    • 0

 女性として 魅力がある以前に 人間として 魅力が ないと だめだと 思いますよ♪



 自分の 人間としての 魅力を 磨きましょう♪
    • good
    • 0

女性なんだけど、今までの経験からのアドバイスです。


pyu-さんは、どんな男の人を好きになりますか?
それは友達と同じですか?
たぶん、違いますよね。

男の人もそうなんですよ。
女の人に対して魅力を感じる感じ方は人それぞれで、sexyビーム=モテる、とは違うんです。たとえば、AV女優なら目的がはっきりしてるので、sexyでいなくちゃいけないしそれが仕事だし、そういう目的の男の人にモテます。でも普通の女の子は違います。
体操着にフェロモンを感じる変わった趣味の人もいれば、巨乳好き、ギャル好き、そういう好みってあるかもしれないけど、そのH目的の欲求と彼女に求めるものって違ったりします。風俗嬢もAV女優もSEXYフェロモンムンムンだけど、彼女にしたいと思う男の人は少ないだろうと思います。

彼女にしたいと思うような恋心を抱くきっかけって、ふとした瞬間だったり、表情だったり、しぐさだったり、言葉だったりかもしれません。ドキっとする人もいるんだけど、それはたぶん、わざとらしいものじゃなくて、本人が意識していないような自然なもののほうが魅力的だと感じられる場合が多いです。そういう瞬間があるかどうかっていうのは、タイミングにもよるし、恋がはじまる瞬間って、なんでもない普通の日の偶然の重なり合いみたいなもんだよ。

モテたいと思うのなら、モテるのには、こつがいります。誰にモテたいのかによって違います。ターゲットをある程度絞らないと。やさしい女の子が好きだって男にモテようと思うのなら、やさしい女の子を目指せば、その好みの人にはモテると思うし、冷たい女がいいって男にモテたいと思うのなら、冷たい女を目指す。やさしい女と冷たい女って両極端だから、冷たい女が好きな男にはやさしい女はモテないから・・・って感じです。活発な女の子とおとなしい女の子ってのも、また両極端だよね?ロングヘアーとショートヘアーもそうだけど。 でも、たとえば私は背が高くてやさしい男の人がタイプなんだけど、背が高くてやさしけりゃ誰でもいいってわけじゃないです。そのへんは難しいところだよね。モテたいと思うとしたら、まわりのモテてる女の子をよくみて、どうしてモテてるのかなって観察してみるのもいいかもしれません。で、いいなって思うところをマネして、自分のものにしてしまうのも手ですが、マネが自分のものになるまでには時間がかかります。

あなたにはあなたにしかない魅力があるの。あなたがいいって人もいる。誰かの好みでロングヘアーにしたりショートヘアーにしたり、やさしかったり冷たかったり、七変化は疲れるよね。そんなにいつもコロコロ変わるのって大変だし変わってるし、そういう女の子が好きだって男もいるかもしれないけど、それなら今のあなたがいいって人に出会うのを待つ方がしあわせだと思います。あなたらしさでの魅力を磨くのが一番だと思います。自分で自分に自信がある人はモテます。自信をつけるにはどうするか、ですが、それは努力と結果です。がんばった、結果が出た、その満足感は自信になるし、実際かっこいいです。成績がいい人、人気がある人がさらにモテるのはその自信からくる余裕とかです。余裕がある人は人にやさしいし、モテるモテないとかじゃなく、人に好かれますよね。
外見も内面も、いい女目指してがんばってね!
    • good
    • 0

Sexyビームの出し方を教えて!



sexyビームというものが存在するのなら、本来それは
その人の心から発射されるもの。
ということですが、たぶんpyu-さんは刹那的な意味で
質問していると思うので、そういう方向で答えます。
ビームを出すことはただ単に露出を多くするとか、
香水をふんだんに使うとかそんなことではありません。

1.対象(ビームで仕留めるオトコの種類 例:サーファー、
 チーマー、スポーツマン、文学青年etc)を絞って下さい。
→全てのオトコに通じる万能ビームは存在しない。
 同じ対象内のオトコでも 通じない時もままある。

2.対象を絞れきったら、その対象の活動領域に実際に
 行き実地検証をする。
→孫子の兵法にこうあります。
 彼を知り、己を知れば、百戦して殆からず
 相手のことをよく知ることが作戦上、最重要です。
 相手の趣味趣向をリサーチして、どんな女に興味を持っているか?
 どんな女に視線を向けたり、振り返って見たりしているか?
 ということを研究する。いろんなオトコや女を見て憶えたり、
 人に聞くのですから 地道な作業は覚悟して下さい。
 そして、そういう女の見た目や仕草や 話す時の口調のテンポ…、
 数え上げればきりがないほどチェック 項目はありますが、
 それらを自分の判断でよいと思ったものだけ模倣する。
 そうすれば、ビームの威力、破壊力は 飛躍的に増すことでしょう。

3.晴れてモテる女になる。
→お分かりだとは思うけど、こうした結果近寄ってきたオトコは造られた
 pyu-さんにホレている訳です。本来のpyu-さんとは違う意図的に造られた
 虚像とも言えるpyu-さんです。
 ただ、人間は変わる生き物です。これを機にその虚像を実像に変える
 意気込みがあるのであれば、それは誰にも否定することはできない
 性質のものです。
 そういう意味ではやはり敵を知る前に、己を知ることから始めた方が
 良いと思われますが、どうでしょうか。
    • good
    • 0

簡単です。


フェロモンというのは「どうやって出すか」ではなくて「誰が出すか」です。ですから対象外の女性がどんなにフェロモン(自分でそう思っている)全開にしようが、フェロモン出してないつもりの綺麗な女性にはかないません。
簡単にいうとフェロモン出しまくりの山田花子とフェロモンだしてないつもりの藤原紀香はどっちが男性に持てるでしょう?
ちょっと極端ですが男性の心理なんてそんなもんです。結局はまずはビジュアル重視なんですよ。男は。
    • good
    • 0

中一でセクシービームですか・・・



はーー・・日本は平和ですね・・

そんなものは、外見的な物ではなく内面から出るのであり
しかも、精神的なファクターが多い物であると・・・


えーい・・!!あほくさい・・
    • good
    • 0

フェロモンを感じるとき


(1)椅子に、あなたが座ってたとして、ローライズからパンティが見えてるとき、一番くらっときて、女性として意識すると思います。
このような男性は少数派かもしれませんが、こういうので興奮する男性も結構いるものです。
(2)笑顔を見れて、目があったときですかね
(3)飲み会などで、明るく振舞い、男性によくしゃべってくる女性は見ていて、すがすがしいですし親しみをもてます。モテにつながると思います。
(4)ミニスカートにブーツ
(5)茶髪でゆる巻き髪
(6)どんな男性にも気さくに話しかけてくる女性は
 優しさを感じ、親しみをもてます。これもモテにつながると思います
    • good
    • 0

どんな時にクラッとくるかって?


⇒白い太ももがチラッと見えたときかな? ドキ!
モテるには?彼氏ができるには?
⇒気配りができる女性になること
以上です。 
    • good
    • 0

まず普段着は白の無地のTシャツにノーブラを心がけます


お目当ての男が現れたら、
すかさずバッグから霧吹きを取り出し自分の胸に・・・
簡単なことですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!