アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松浦亜弥は若くてかわいいけど、はしのえみは30代には見えないかわいさがありますけど、年代によって違うと思いますが、皆さんはどう思いますか?
アンケートですがよろしくお願いします。

A 回答 (10件)

私は、どちらかというと松浦亜矢の方が可愛いと思います。

はしのえみは、素朴な感じがしますね。三十代に見えない可愛さと言えば、私は、さとう珠緒を思い浮かべてしまいます。
    • good
    • 0

正直なところまだあややが30になってないのでわかりません。


けれど何気に多才なあややに一票です☆
はしのえみの代わりはいそうだけどあややはいなさそうだし
    • good
    • 0

絶対はしのえみえすぅーー!(><



あややはアイドルとして恐ろしく完成されてて本当に天晴れだと思いますが、コワイ。それに、よーく見ると顔の作りは整ってないと思うんですが・・・ なんか・・・顔の真中を殴られたみたいにへこんでるし・・・(^^;

ファンの人すいません・・・・・・・(--;
    • good
    • 0

はしのえみです。


っていうかもう一人はかわいいなんて思えません。
    • good
    • 0

はしのえみさんです!


笑顔に偽りが無いです笑。
    • good
    • 0

現在の2人を比べると。

。。
あややは確かにかわいいけど。。。
あややが30歳になった時、はしのえみ ほどかわいさを保っていられるか。。。。疑問です;

という事で、はしのえみに1票!(笑)
    • good
    • 0

はしのえみは一見かわいいんだけど、良く見るとそうでもない・・・というのがうちの夫婦の一致した意見です。


どちらかといえば松浦亜弥かな・・・
    • good
    • 0

「はしのえみ」に1票



欽ちゃんファミリー時代から気になっている存在でした。
    • good
    • 0

地元のローカルCMに出ているので、少しだけはしのえみの方が親しみが持てます。


ごくわずかな差ですけれどね。
    • good
    • 0

私ははしのえみは好きじゃないです。

肌は綺麗ですけど、目の下のたるみを見れば30代にばっちりみえます。欽ちゃんに仕込まれたのか、いつも目立とうとしている感じがなんかイヤです。

というわけで、圧倒的に松浦亜弥に1票です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!