プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県座間市出身の女優さんが多いと思いますが、
矢田亜紀子、松島奈々子など結構多いと思いますが、なぜでしょう? 良い学校があるとか、スカウトが近くにいるとか? 教えてください。

A 回答 (2件)

鈴木あみもそうですね。


あれは歌手ですけど。

なんでもある芸能スカウトの話によると「原宿などにいる女の子には良い素材が残ってなくて、最近の注目は町田周辺などの16号線沿いだ」そうです。

町田、相模大野、座間、大和あたりは、まだすれていない(あるいはかわいいにもかかわらず事務所に所属していない)女の子が豊富でありながら適度に事務所から近いためスカウトが気軽にこれる場所なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

私は座間市の住民ですが、


よく分かりません(^^;
別に良い学校があるわけではありませんよ(*_*)
ただ、制服の可愛い学校がありますが、
それだけではないと思います。
ただ、松嶋菜々子の場合は小田急線車内で
スカウトされたと聞いた事あります。
ちなみに小雪さんも座間市出身らしいですが、
本当の所は分かりません。
彼女達は綺麗だし、それに運が良かったのかもしれませんね。
座間市だからという特別な理由はないと思います。

回答になってなくてごめんなさい(;^_^A
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!