アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンフェデレーションズカップになぜロナウドは呼ばれないのですか?

A 回答 (4件)

ロナウドは今回のコンフェデには参加しないようです。

コンフェデだけでなくW杯予選にも参加していません。どうも結婚されていた方と別れて多額の賠償金をはらったみたいなんですね?それで私生活につかれ代表には参加したくないとダダをこねたようです!
    • 0

コンフェデレーションズカップには休養のため参加しないとロナウドが申し出たところ、パレイラ監督はコンフェデに出ないのならW杯南米予選にも出る必要はないと激怒。

結局はずしてしまったようです。パレイラ監督は「ロナウドの個人的な理由である」と説明しましたが、懲罰的なはずしであることは明らかでしょう。ブラジルはBチームでやってきていた日韓コンフェデでも準決勝でフランスに敗れたらレオン監督を解任しましたからね。それだけ勝負に厳しいということでしょう。ロナウドはマドリーでも孤立しかけている噂があるし、インテルに戻りたいという噂もあるし、ロマーリオが歩んだ道を進まなければいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

今回のロナウド、コンフェデは疲れたといって休み、

予選は監督に外された。
    • 0

個人的な都合で忙しくて・・・みたいな理由で辞退したはずです。

おそらく結婚破局が原因かと・・・
    • 0