プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイパンに「OLD NAVY」のお店ありますか?
手頃でかわいいので行きたいのですが、サイパンの本を買ったのですが、あるかどうか分かりませんでした。
土曜日から行くので早めにご回答いただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。



サイパンにはハワイにあるような、いわゆる『アメリカのカジュアルブランド』はないと考えた方がいいです。
OLD NAVYばかりかバナリパもアバクロもないでしょう。

ガラパンではDFSのほか目の前のABCとその近くにあるしょぼいスーパーや小さいショップが少しあるくらいです。
北部には日航系のサンロケがありますが、現在は営業してるテナントがあるのかどうかも微妙です。ホテルが近ければいいですが、わざわざ出かけてガラガラのショッピングモールを歩くのも空しいですから、地元の人から最新情報を仕入れた方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>OLD NAVYばかりかバナリパもアバクロもないでしょう。

アバクロもないんですか…なにかと、ショック大きいです。

>現在は営業してるテナントがあるのかどうかも微妙です。

ええ!!!!! サイパン…想像していたのとかなり違うようで本当にショックかも、です。。。
買い物関係は期待しない方がいいんですね。

>わざわざ出かけてガラガラのショッピングモールを歩くのも空しいですから、地元の人から最新情報を仕入れた方がいいですね。

やはり空しいですか…(^▽^;)

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/23 14:44

サイトから検索してもないようですし、わたしも


サイパンに行った時には見ませんでした。
セレクトショップなどにあればいいかもしれませんが
はっきり言って、サイパンはかなり田舎なので
GAPすら見た記憶がありません。
DFSくらいしかお買い物をする場所はないんです。
あまり期待して行くと、すんごくショックを受けますよ。
わたしがそうでしたから(^_^;)

そのかわり、海はとても綺麗ですのでマリンスポーツを
楽しまれたほうがとてもすばらしい旅になると思います。
楽しいご旅行になりますように☆

参考URL:http://www.oldnavy.com/asp/home.html?wdid=0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>はっきり言って、サイパンはかなり田舎なので
>GAPすら見た記憶がありません。
 ↑
えぇぇ!!!そうなんですか…。
ハワイのような感じを想像して、スゴイ期待していました。

マリンスポーツ、楽しんできます♪

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/23 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!