プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在ibm thinkpad t41をつかっています。立ち上げるときにバイオスで、パスワードを設定したいのですが、一番初めにファンクションを押せばその画面になると、テレビでなんかやっていたのですが、パパっと流れてしまったのでどのキーか分かりませんでした。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

DELETEキーです。


メーカーによっては{F1]や{F2}のキーで
BIOSメニューの立ち上げになります。

電源投入直後の英語のメッセージに
どのキーを押すとセットアップメニューに入るか
表示されています。ほんの数秒ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそくやってみますね!!!ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/23 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!