プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
ちょっと時間がある時にネットで読める小説やエッセイなど、お勧めのサイトはありませんか?内容はあまり難しすぎないものがいいです。もしご存知の方がいらしたら教えていただけるととても助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

「theme park 4096」というサイト内にある「コラム息切れ」がおすすめです!



コラムとはいっても堅苦しいところは一切なし。
どちらかというと、ぐにゃぐにゃです(笑)。

世の中にはオモシロイ人がいるんだなー、という感想を持つはずです。

これって書籍化されるみたいだから、無料で読むならいまがチャンスかも。。。。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/tp4096/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
お礼がとても遅くなってしまいすみません。
ホント、堅苦しくなくてとっても面白いし
読みやすいです!どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 23:36

新潮社のHPの「よみもの」コーナーでいくつか読めますよ。



参考URL:http://www.shinchosha.co.jp/yomimono.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいすみません。
いろいろな作品を読めるようですね!参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 23:38

こんばんは。


こちらをおすすめします*
http://haruna.girly.jp/playgirly/index.html
完結済みの『青春暴走馬鹿野郎』っていうシリーズがすごいおもしろいです(^^@)ラブコメディですが、それぞれのキャラが立っててテンポもよくて、すぐ読めちゃうと思います。
短編もたくさん置いてらっしゃいます。

参考URL:http://haruna.girly.jp/playgirly/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
お礼がとても遅くなってしまいすみません。
まだ最初の方しか読めていませんが、面白い描き方の作品だなぁと思いました。この先を読むのが楽しみです!ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 23:34

以下、ネット小説#有名どころで↓



Psychedelic Note
http://psychedelic-note.vivian.jp/
(恋愛小説メイン。オトナです。一話完結形式ですがとにかく量が多いのでしばらく読めるでしょうか)

Word Gear
http://wordgear.x0.com/novel/
(VRMMO、という架空のゲーム世界を舞台に、SFでファンタジーなお話です。たぶん)

ヒノキブロ
http://www1.ocn.ne.jp/~furo/
(ダウンロード版が便利)

ユグドラシル
http://yugudora.parfe.jp/
(携帯用あります)

水晶庭園
http://www13.big.or.jp/~mayuko/crystal_garden/
(どちらかというとCloverよりW渡辺の方が好き)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
お礼がとても遅くなってしまいすみません。
たくさん教えていただいてとてもうれしいです。
まだ読みきれていないのですが、これから時間をかけて
読んでいこうと思います!参考になりました。

お礼日時:2005/07/03 23:32

お亡くなりになっていますが、ナンシー関さんのサイトはいかがですか?



↓ Nancy Seki's Factory『ボン研究所』

参考URL:http://www.bonken.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました。
お礼がとても遅くなってしまいすみません。
少しずつ読んでいます。ナンシー関さんのお名前は
知っていましたが、初めて読みました。とても興味深いです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 23:31

最近、私がはまっているのがこのサイト。


「テレホンセールスと対決する」

が特にお勧めですが。ちょっと下ネタ入ってます。

参考URL:http://www6.plala.or.jp/pato/numeri/dairy0310.ht …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました。
お礼がとても遅くなってしまいすみません。
早速読ませていただきました。
かなり面白かったです(^○^)

お礼日時:2005/07/03 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!