アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが私は失業中の21歳です。
前の会社を辞めて1ヶ月とちょっとが過ぎて、ようやくちょっとヒマになってきたかなぁという頃なんですが…。
考えてみると、次就職したり、結婚でもしたりしたら、こんなに永い自由時間なんてもう無いんじゃないかしら!?極端に言えば、こんな機会は一生のうち今だけかも!?という心境です(笑)
しかし、仕事をしてるときは、い~っぱいやりたい事があったのに、いざ時間が出来ると、それを忘れるというか、何をしていいのか分からないんです。このまま終わらせるのはもったいないです!
そこでみなさんに質問というかアンケート。
もし今すごく空き時間ができたら、一番何をしたいですか?少なくともあと1ヶ月はあります。教えてください

A 回答 (18件中1~10件)

海外旅行


海外旅行を楽しむには最低でも一ヶ月は欲しいですからね。
東南アジア諸国であれば、これからは良いシーズンですし、物価も安価なため、15~20万円もあれば余裕ですよ。 是非お考えを
    • good
    • 0

僕も海外旅行がお勧めです.


東南アジア諸国,僕の場合にはタイ,ラオス,カンボジアに行って参りましたが,飛行機代を除いて,移動費,宿泊費,食費,お土産代,ビザ代など全部合わせて12万円で一ヶ月半旅行できました.
特にラオスはのんびりしていてお勧めです.
時間とお金に余裕があるのでしたら,是非お勧めいたします.
非日常が体験できておもしろいですよ.
    • good
    • 0

旅行です。


海外・国内どちらでもいいですね。
それでもまだ時間はあるでしょうから、今後の自分のために自己投資として
何か資格を取るための勉強です。専門学校に通うのもいいかと思います。
あとは健康維持・増進のためスポーツクラブにも通いたいです。
まあそんなところでしょうか。
    • good
    • 0

私も敢えて旅行に1票・・・大賛成!



本はいろいろ思い出したりしてよくありません。

21歳なら焦ることは何もありません、天が与えてくるた貴重な時間です。

海外のある都市を選んで長期滞在して[お昼寝]をするくらいの気持ちで出かけましょう。

候補地は滞在型ではフィレンツェ、ローマ、移動型ならモロッコ3都市、クアラルンプール、シンガポール、香港・・・!

自然もいいですが、都市は人生の縮図です。
    • good
    • 0

水泳を習うかなあ。


お金があるなら、旅行もいいけど、
お金がなくても、公共機関で、
行っている、水泳教室や、パソコン教室に、
通うのも、楽しいと思うぞー
区や市町村のお知らせには、けっこう
侮れない情報が、満載だ。
無料映画会とかさ。
    • good
    • 0

やっぱり旅行はしたいな。


旅行じゃなくても行きたかったお店とか場所とかに行くとか。
あとは見たかった映画を一気にレンタルして家でゆっくり見るのもいいかな。
細かいこと(やりたかったこと)を沢山ばぁ~っとやってしまうのもいいかな。
    • good
    • 0

私も旅行です。

(^.^)
1ヶ月あれば、簡単に行くことができないような場所に行きたいですね。
南米あたりを端からゆっくりめぐりたいっ!
インカ、マヤの古代文明にガラパゴス諸島、ギアナ高地、イグアス等の最後の秘境っ!
見たいものがたくさんあります! (^○^)
    • good
    • 0

サバゲー。


ていうか知らない人が多いかな?
チームに分かれ、エアガン、電動ガンで撃ちまくるやつです。
なかなか爽快ですよ。山の中走り回ったりして。
    • good
    • 0

パソコンですね。

いろんな情報が分かるし。
    • good
    • 0

旅ですね。


あえて、旅行ではなく『旅』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!