アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在21歳なんですが、まだ処女です。
今まで男の人と付き合ったことがないとかではないんですが、
そういう関係になる前に別れてしまうのです。
したくないとかでもないですが、したことがないんです。
そこで不安なのが現在は彼氏はいないのですが、好きな人がいます。
もしその人とお付き合いできて、する時にひかれないでしょうか?
処女は重いとか聞くんですが・・。ちなみにその好きな人は年下です。
すごく不安です。女の人、男の人、両方の意見が聞きたいです。お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

男性です。

全く問題無いと思いますよ。
いくつ年下の彼かは判りませんが、逆に喜んでくれると思いますよ。
年上男性の『処女が好き』とは違いますよ(念の為)

逆に『重い』とか『うざい』と思うのは、お付き合いする対象の助成にでは無く、ナンパで一夜限りのお相手を探してるような場合なら、考えられると思いますよ。

それよりも、片思いの男性とお付き合い出来るように頑張ってください。それが叶って、相手の人間性が解って来れば、心配いらないか、もっと不安になるかがハッキリとするでしょうから、それからの相談でも遅くないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

minchintonさん、ありがとうございます。
昨日、その好きな人から、電話があって
お付き合いすることになりました。彼は2歳年下です。
minchintonさんは男性ということなので、
もう1つ質問してもいいですか?
他の人の意見で、派手に痛がったりしたらひくと
書いてあったのですが・・それはやっぱりそうなんですか?

お礼日時:2001/10/07 15:05

おめでとうございます!!



>他の人の意見で、派手に痛がったりしたらひくと書いてあったのですが・・それはやっぱりそうなんですか?

彼が経験豊かなら、優しく対応してくれるでしょう。彼が経験少ない場合、引くと言うよりも、『大丈夫?』となって、中断してしまうかも。逆にそこで、無理やり続けて来るようだったら、蹴飛ばしてでも逃げていいでしょう。優しさが足りないと言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もお返事ありがとうございます。
minchintonをはじめ皆さんのご意見で、
本当に安心しました。頑張ります。

お礼日時:2001/10/08 20:18

んふふ・・・初めてのことって誰でも怖いよね



どんな感じの人かな?よっぽど遊んでるとかじゃないなら
引いたりなんかしないと思うよん
そういってる人は逆に自分がなれてるふうにいいたかったり
自分のテクに自信がない人じゃないかな?
だからそんなことを言う人がいたとしたら
その人こそカッコ悪いんだから傷つくことないのよん

今はその人とまだお付き合いもしてないしHもしたことないから想像で考えると
凄い怖いことみたいだけど
イキナリHをするんじゃないし仲良くなって手をつないだり
キスしたり肩を組んだりとかがさきにあったりするんだから
全てコミュニケーションのひとつの形だからね

彼が経験者でも童貞君でも
初めての女の子なら向こうも緊張してるのよん
緊張もドキドキもお互い様で当たり前さぁ
経験してたってはじめての人と最初からあうわけないの
だからいつか来るその日は
彼と身体を合わせるそのことに意味があると思っていましょ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayumi-fujisawaさん、ありがとうございます。
昨日、その好きな人から、電話があって
お付き合いすることになりました。
彼は、体育会系でまじめな人ですね。
>彼と身体を合わせるそのことに意味があると思っていましょ
この言葉を心に刻んでおきます。

お礼日時:2001/10/07 14:57

全然問題ないと思います。


仮にそういう理由で、引いたり文句言う人ならば、その程度の人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nacio25さん、ありがとうございます。
そんな人でないことを願っています。

お礼日時:2001/10/07 14:52

簡単に言ってしまってごめんなさい…



好きな人、それも年下、そして貴方は処女…だから?

人間は弱くて強いです、yuko0123さんが相手にひかれるって思ってしまったら負けですよ?
yuko0123さんは肉体関係より前に恋愛を成就するかどうかって言う命題があります、まずそこから考えなければ進みようがないですよ?
始めに肉体関係ありきではなく、始めに恋愛感情ありきと考えないと、その先の事も何も考えられないんじゃないですか?
処女だって非処女だって…つまり誰だって恋愛をするんです、今そう言う事を考えているより、まずは好きな人を恋人にできる方法を考えてみたら如何ですか?
そうじゃないと、いつまでも悩んだままになってしまうかもしれませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gepyoさん、ありがとうございます。
昨日、その好きな人から、
電話があってお付き合いすることになりました。
>相手にひかれるって思ってしまったら負けですよ
そうですよね、前向きに考えてみます。

お礼日時:2001/10/07 14:50

少し前にも同じ悩みを持つ方の質問が有りました。


この方へのみなさんのアドバイスも参考に為さってみて下さい。

21歳で処女だから相手にひかれたりしないか悩んでるなんて、とても可愛らしいですね。
相手の重荷になりたく無いって考えるからでしょ?
それだけあなたは他人を思いやる優しい人だからです
でもみなさんの仰るようにひいてしまう奴は、はっきり云ってあなたを真剣に好きか疑わしいです。

大丈夫。後腐れが嫌だとか、処女だと“マグロだから嫌だ”とか思ってる輩で無い限りひいたりしませんよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=142837
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cliomaxiさん、ありがとうございます。
参考URLも大変参考になりました。

お礼日時:2001/10/07 14:45

こんにちは。

itsu-kaと申します。

その男の方とお付き合いをすることになり、やはり心配なのであれば、
自分の心配していること、悩んでいることは、素直に相手の方にお話しをするべきです。
それで相手の方が聞いてくれなかったり、一緒に悩んでくれないのであれば、
正直、その方とのお付き合いは考え直した方がよいように思います。
(それだけが目的でお付き合いをするわけではないのですから。)

ですから、その方とずっと一緒に歩いていきたいと思われるのならば、
お二人で、たくさんお話しをして下さい。

私もそういった性に対する悩みを持っていましたが、今付き合っている彼は、
私の話を真剣に聞いてくれます。私の気持ちをわかろうとしてくれます。
私はとても嬉しく、幸せです。

繋がるのは、身体より心が先です。
心が繋がったとき、自然にその時はやってきます。

自分の気持ちを大切に、幸せになってくださいね。
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

itsu-kaさん、ありがとうございます。
>繋がるのは、身体より心が先です。
>心が繋がったとき、自然にその時はやってきます。
そうですね、話をしてみます。

お礼日時:2001/10/06 16:03

>処女は重いとか聞くんですが・・



うんうん、ほんと良く耳にしますよね~
確かに一部にはそういうことを言ってる人たちはいるけど、
好きになったらそんなこと関係なくなっちゃってると思いますよ。

前に付き合った人(男)が、いわゆる「処女キラー」という人で
(別に狙ってではなく、何故か偶然に処女ばっかだったらしい(笑))
一度そのような内容の質問をしてみたことがあるけど、
「ひく」なんてことはないって言ってましたよ。
むしろ嬉しいと。
逆に自分が初めての時は、経験者の女性とだったらしく、
男として情けなかった…とも^^;

その彼が経験豊富ならやさしくしてくれるだろうし、
経験浅いなら、おしゃべりしながらでも
楽しく過ごせばいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「ひく」なんてことはないって言ってましたよ。
>むしろ嬉しいと。
このお言葉、心強いです。
安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/06 15:36

 アドバイスです.


処女は重い?そんなこと無いですよ.
 私と彼女はお互いにはじめて同士でしたよ.今も,変わらず仲良くやっています.そりゃ喧嘩もしますが,処女が重いなど思ったこともありません.
 単なる男側の言い逃れだと思います.
 決して処女が重いとかは無いです.要はその人が好きか,単なる体目当てなのかでは無いでしょうか?

 なので,先ずは,その好きな人がどのような人なのか良く吟味した方が良いと思います.
 ちゃんと,自分のことを考えてくれる人かどうかを…

 上手く行くといいですね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分のことを考えてくれる人かどうかを…
このことが一番大切ですね。ありがとうございました。頑張ります。

お礼日時:2001/10/06 15:31

 初めての体験と言う物は男女を問わず不安なものです。

相手が初体験だと嬉しいという発言もたびたび目にしますが(男性のもの)年齢層が上がるにしたがってそう言う傾向があるようです。
 彼氏さんはあなたより年下と言うことですので,彼も経験がなければお互いに不安だと思います。
 ひかれる・・・というのは決してあなたの事が嫌いとかそう言う気持ちなのではなく,相手もどうしよう・・うまく出来るんだろうか・・って言う不安がそうさせるのだと思いますよ^^。
 彼がある程度経験があれば大丈夫でしょうし,経験がなくて,あるいは浅くて躊躇しているようでしたら,あなたのほうからも少しリードしてあげてください。
 とは言ってもyukoさんも未体験なのですから,できる所まででよいと思います。
 
 最初の一回目がうまく行かなくても,好きな者同士なんですから二回目,三回目があるじゃないですか!。焦らずゆっくりと経験を積んでいけばよいと思います。
 がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し不安がとれました。

>あなたのほうからも少しリードしてあげてください。

というのは難しいですが、頑張ってみます。

お礼日時:2001/10/06 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!